AX

HGUC 1/144 スーパーガンダム ティターンズ鹵獲カラー(機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズより) レビュー

P1080741.jpg
「ティターンズは力だ!力が全てを制するんだ!!」

どうも~、久々にZガンダム見たらエウティタにハマりだしましたw

本日は久々のオリジナルガンプラのレビューです!Zガンダムを見ていれば、「ティターンズカラーのMk-Ⅱがスーパーガンダムになったらどうなるんだろう?」と大体の人は思ったのではないでしょうか?今回はその疑問に応えるべく形にしてみました!

P1080742.jpg
一応元ネタとしてエウティタに登場する鹵獲カラーを参考に塗装しています。ティターンズ陣営の鹵獲カラーは中々センスがいいのですが、エゥーゴ陣営の無理やりガンダムカラーにされたジ・Oのコレジャナイ感は草しか生えないwそして、シャア要素が皆無のシャア専用ザクの鹵獲カラー(笑)

それでは続きから~

続きを読む


HGUC 1/144 V2アサルトバスターガンダム クリアカラー&メッキVer.(ガンプラEXPO 2015限定) レビュー

P1080595.jpg
「ガンダムよ、天に昇れ!!」

ガンプラレビュー復帰戦行くぜ!行くぜ!行くぜ~!!
そして、デビュー戦を飾る選手は私がガンダムの中で一番好きな機体であるV2アサルトバスターガンダムです!
3歳児の頃からリアタイでVガンダムを見て育ち、私の年齢的に周りは種世代と00世代が多い中一人だけV世代を名乗っていた私からすれば運命めいた物を感じますw

※パッケージに書かれている直筆サインは川口名人の物です。詳しくは前の記事をご参照ください。
 今回は素組み&シール貼りつけのみの製作レビューです。




続きを読む

HGUC クロスボーンガンダムX1 レビュー

P1070781.jpg
「死を強いる指導者のどこに真実がある!?寝言を言うなぁー!!」

こんばんわ~。そういえばガンプラのレビュー記事書くの久々ですなw

本日は「HGUC クロスボーンガンダムX1」の レビューになります。クロスボーン魔王発売から「このフレームを流用したX1がいずれ出るんじゃないか」と思っていましたがようやく実現しましたね!コノシュンカンヲマッテイタンダーーーー!!

EXVSでの登場をキッカケに一気に知名度を上げて長らくキット化を求められていたであろうX1の出来栄えはいかに・・・

それでは続きから~


続きを読む

HG 1/144 R-06 ZGMF-1017 モビルジン&HGカスタマイズキャンペーン2014 Summer E ミサイルランチャー レビュー

P1070483.jpg
「生意気なんだよ!ナチュラルがモビルスーツなど!!」


こんばんわ~。お盆シーズン!?何それ?状態だったきゃすばるです。
私は先日正社員になれたのでバリバリ働いては休むを繰り返してますよ~。なので、ニュースで大渋滞の映像を見るまではお盆シーズンだという事を知りませんでしたw

まあ、それでも休日はあるのでのんびり寝たり、ガンプラ組んだりして過ごしています。そんな中で完成したのが、このモビルジンです!何故ジンなんか組んでるのかって?勿論訳はありますが、それはまた後ほどw

それでは続きから~

続きを読む

HGAW ガンダムエアマスター レビュー

P1070309.jpg
「どっからでもかかって来やがれってんだ!!」

こんばんわ~土日出勤だったきゃすばるです・・・でも、明日明後日は休み!ニチアサはその時ゆっくり拝むとしようw

そして、夏だ!梅雨明けだ!トップコートが噴ける!ガンプラがはかどる!という訳でガンプラ記事再開です!!その第一弾として新製品の「HGAW ガンダムエアマスター」のレビューをします。雨が降ってると湿度が上がって上手くトップコートが噴けないのよね・・・だから俺は雨が大嫌いだ!!(笑)

でも、正直言って大して人気があるとは思えないエアマスターがHGAW化するとは思っていませんでしたw良くてフロスト兄弟機が出てくれればいいかな~ぐらいしか思っていなかったので。まさに忘れるどころか思いもしなかった夢がいきなり動き出したと言うべきかw

それでは続きから~


続きを読む

プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR