fc2ブログ
AX

1日はオトクがいっぱい!!

ここ最近レビューばかりだったのでたまにはブログらしく日記を書いてみました。
1日はお得な事がたくさんありまず一つ目は
P1020974.jpg
丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で食べられる!!
値段を見ての通り並盛は遊戯王カード1パックの値段以下ですし、特盛にしても並盛の元の値段以下です。
しかもこんな出血大サービスが毎月1日に行われているので、ありがたい話ではあるものの本当に儲けが出ているのか疑問を感じたりもしましたw

P1020975.jpg
そして私が注文したのはこれ。こんなに頼んでも470円。1コインで食べられちゃいます!
普段丸亀製麺ではとろ玉うどんばかり食べるので釜揚げは初めてだったのですが、看板メニューなだけあってとても美味!麺もコシがあり熱湯が中々冷めないので最後までアツアツな状態で食べる事が出来ます。
かき揚げはいつも頼むのですが、混雑してたおかげで出来たてをGET!!こう見えても出来たてかそうじゃないかで全然味が変わるのよw
初めて半熟玉子天も頼んだのですが、これが食べてみてビックリ!なんで天ぷらなのに中身の卵は半熟なのかとても気になります!!半額で値段が浮いた分普段注文しない物を頼むという冒険が出来るから半額セールは好き(笑)

2つ目はもはやおなじみだと思いますが、
P1020976.jpg
映画館の入場料が1000円になる!!
特に5月1日はGWの目玉映画を1000円で楽しめるので非常にオイシイ日になっております。去年の5月1日も同じ理由でテルマエ・ロマエとスーパーヒーロー大戦見てきましたし。今年はスーパーヒーロー大戦Zを見てきました。感想はまた違う記事で書こうかと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ウードン

あっ、自分も最寄りの丸亀製麺で
毎月1日に釜揚げうどん食べてるワロタw
自分は天ぷら頼まないでうどん2つ目食べたりしますが(ぇ
でも半熟卵の天ぷらおいしそう!!

そちらでリンク貼られているようなので
当方も相互リンクしときたいと思います、どうぞ宜しくっす^^

Re: イルレイさん

半額はお得ですよね!丸亀製麺の天ぷらは美味しいので是非一度食べてみてはいかがでしょうか。
特にかき揚げがオススメです。

相互リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!
プロフィール
買った玩具をレビューしたり見たアニメや映画の感想を呟いたりとジャンルに囚われず好き勝手に更新するのが我がブログ。 社会人になってようやく趣味に費やす時間を確保する事の大切さを知った気がします(笑)

黄瀬きゃすばる

Author:黄瀬きゃすばる
年齢:24
性別:男
オタク歴:中学の頃にハマったエヴァが始りなので大体10年
→twitterのアカウント

当ブログの内容
・見たアニメの感想 ・買ってきた玩具のレビュー ・作ってみたガンプラまたはミニプラの紹介 ・twitterでは書ききれない雑記 が主になるかと思います。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも随時受付中!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR